RootsギターParty


o0480048012953532839ギタースクール・RootsギターParty終了しました\(^o^)/ 今回は教室初、ライブハウスを貸し切っての懇親会でした。

美味しい食事、飲み放題だけではなくギターも弾き放題♪

 食卓の横にもギターとアンプを用意していただいていたので、食事をしつつみんなでセッション( ´ ▽ ` )
milkeyway

ライブハウスの店長さんともセッション♪

milkeyway3

 

後半はステージまで使ってセッション大会でした。

milkeyway4

やっぱり音楽って楽しいですね(´ω`*)

セッションというと難しそうで躊躇してしまいそうですが、簡単なフレーズだけでもすぐに参加できます。 今回、見てるだけだった方も、次回はぜひ参加してみてください。

なかなか好評だったので近いうちにまたライブハウスでの懇親会を計画してみようかと思います♪

次回もお楽しみに(‘ω’)ノ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏