明らかに音がよくなっていると気付き感動


生徒さん現在レッスンにお越しいただいていますH.S様より、
レッスンの感想をいただきました♪

H・S様 30代 男性



感想H.S
こちらのスクールに通い始めて約4ヶ月になりますが、何といっても1対1という環境と、親切丁寧な指導が嬉しいです。

講師の方も優しく、そして明るいので1対1という環境ですが、余計な緊張をせずに練習に集中できます。

また独学では絶対に気づかない自分の癖や、苦手な箇所をわかりやすく、且つ見逃さずに指摘して頂けるので非常に助かります。

特にこの点は独学では難しく、何より技術向上の為には[絶対に必要な部分であると思います。

現に私の場合、パワーコード1つ取っても、独学時代と比べ明らかに音がよくなっていると気付き感動を味わえました。

これからも理想のギターを弾けるようになる為、お世話になりたいと思っています。
宜しくお願い致します。


■担当講師からひとこと

H・S様、月2回でお越しいただき4ヶ月。 はじめと比べ随分と上達し、先日1曲丸ごとコピーを達成しましたね♪ この調子でどんどん新しいテクニックを習得しステップアップしていきましょう(*´ω`)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏