ギタースクール・ROOTS セッションライブ


rootsライブいつもレッスンに来てくださっている生徒様の発表会。

この日の為に3カ月少し前から練習してきたのです。

そしてこれが初ライブの方も多くドキドキな1日だったのではないかと思います^^

緊張して朝ごはんが食べれなかった、という方もいらっしゃいましたが、演奏はとても素晴らしかったです♪

一夜明けた今日も余韻に浸っている方もいらっしゃるのではないでしょうか(^ω^)?笑

rootslive

このような企画は初めてだったこともあり、私も終始ドタバタでしたが、

「楽しかった」

「またやりたい」

という声が聞けてホッとしてます。

rootslive1 rootslive3 rootslive4

これを機に、もっと音楽やギターを好きになってくれると嬉しいですね( ´ ▽ ` )

出演者の皆様、八王子ミルキーウェイのスタッフの皆様、ホストバンドの皆様、ご来場いただいた皆様、有難うございました。

次回開催のリクエストもいただくことが出来ましたので、また定期的にVo.2、Vo.3と続けていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに~♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏