セッションNIGHT


JACKBOX-thumb-120xauto-709八王子のライブハウス、Hachioji Milkywayで毎月開催されているセッションイベント、「JACK BOX NIGHT」。

今月のイベントから、ホストバンドとして私がギターを弾くことになりました~♪
http://www.hachiojimilkyway.com/schedule/2014/12/hallrental_25.php

Hachioji Milkyway
12/19(金)
OPEN/START 18:30 (本格的なスタートは20:00くらいかな?)
PRICE: 前売/当日 1500yen / 1500yen

「往年の、邦楽・洋楽などなど、フリーセッションや、ブルースセッションを、楽器初心者の方からベテランの方まで一緒に楽しく、音楽で語りあいましょう!」

といった企画です。

皆様が楽しく演奏できるように「お・も・て・な・し」(古い∑(゚Д゚))できればと、思うのでよろしくお願いします(・Д・)ノ

先月は参加して下さった生徒様もいらっしゃり、とても楽しいイベントになりました(´ω`*)

 

以下19日の課題曲です。

・相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない

・東京事変 / 丸の内サディスティック

・Stevie Wonder / Isn’t She Lovely

・ジミヘンドリクス / Little wing

個人的には相川七瀬が楽しみです(笑)
初めてだし一人じゃ心細い、という方は一緒に行きましょう♪
お気軽にお声かけ下さい。
皆様のご参加お待ちしてまおりす。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏