新規レッスン開始♪とお知らせ


晴れここ数日雨続きで寒い日が続いてましたが今日はようやく春らしい天気になりましたね。

4月も半ばですしね。

そろそろ暖かくなってきてくれないと冬物の服がしまえません(´・_・`)笑

さて、新年度に突入し早くも半月!!
当ギター教室にもすでに新しい仲間が3名増えました^ ^

他の教室で習っていたと言う方や、自己流で何年もやってきた方、当ギター教室にお越しいただいた理由も様々ですが、みんな「うまくなりたい!!」と言う思いは同じですね♪
皆様のその思いを手助けできるよう、私も頑張りますよ^ ^
そんなこんなで、土日のレッスン枠が少なくなっております。
土日でレッスンをご希望の方はお早めにレッスン予約をお願いいたします。

特に八王子校以外でのレッスンをご希望の方は、申し訳ありませんが昼間のレッスンには現在対応することができません。

※日によっては空きが生じる場合もあります。
詳しくは当ギター教室までご連絡をお願いします。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏