Roots懇親会


懇親会でした昨夜は当ギター教室の懇親会でした♪
ギター教室らしく八王子のライブバーを使わせてきただきました^ ^

年末に忘年会を開いて以来、新規レッスンのお申し込みが増えた関係もあり私が時間を作れず伸ばし伸ばしになっていました(^_^;)

毎回楽しみにしていてくださる生徒様もいらっしゃいますのでなかなか開催できずすみませんでした。

ギター好きの集まる場所はいつでも楽しい話でいっぱいですね( ´ ▽ ` )
好きな音楽の話はもちろん、ギターの話や普段の練習の話。

その話を聞いてヤル気を出す生徒様もいますし、相乗効果でいい方向に向いてくれるような気がします。

懇親会でした2

たまにおバカなトークも挟みつつも笑いの絶えない時間になりました。

普段はプライベートレッスンの為、他の生徒様と接する機会はあまりありませんが、こういう機会に同じ志を持つ仲間と集まれるっていいですよね。

次回はいつになるかわかりませんが、近いうちに計画をしたいと思います♪

今回参加できなかった方も、次回は是非是非ご参加くださいませ~♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏