大爆笑しながら過ごしています!


レッスン新横現在レッスンにお越しいただいていますS様より、レッスンの感想をいただきました♪ 

S様 40代 女性 エレクトリックギターコース


 

体験レッスンから、もうすぐ1年が経ちます。
いつも、中前先生から教えて頂く ちょっとしたコツや課題を、乗り越えては また玉砕し、、、を、毎回繰り返し、牛歩のごとく痺れる⁈ 私のペースに合わせてレッスンを進めて下さいます。
出来ない事が見つかると、その生徒の目線で、
何が原因なのか?
どうしたら解決するのか?
を一緒に考えて下さいます。
しっかりと丁寧に教えて下さるので、”ただ弾ける” 、だけではなくて、ピックの当て方から、音符の読み方、リズムの取り方、などなど…先生の力を借りながら、自分なりにも考える力も付きます。
と、ここまで大真面目に書いてみましたが、実際は、レッスンの半分以上は、大爆笑しながら過ごしています!
これ、本当です(笑)
だって、楽しくなければ続きませんからね!
課題曲も、好きなアーティストの曲を取り入れて下さるし、私は気持ちだけはいつもノリノリです!
技術の足りないところは、先生のフォローでノリノリです!
と、いう感じで、厳しく?も楽しい、あっという間の1時間を毎回過ごさせていただいています。

 

ステキな感想をありがとうございました。

生徒様はSlash好き、レスポール使いの女性です。ガンズの曲も少しづつ弾けるようになってきて、ますますギターが楽しくなってきましたね^^

今後も楽しく大爆笑のレッスンで頑張っていきましょう( *´艸`)笑

 

以前にいただいた感想はこちらにまとめてあります☆
生徒様の声

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏