音楽を通して、新しい仲間と知り合えたことも素敵な醍醐味だと思います


15091301現在レッスンにお越しいただいていますN様より、感想をいただきましたのでご紹介します(´ω`*)


 

 

335
20代 男性 エレクトリックギターコー
好きなジャンル : Rock・ブルース・Pops
好きなアーティスト : 奥田民生・フラワーカンパニー・ラリーカルトン

何をどう練習すればいいのか分からない状態が続いていました。

ちょうどレッスンに通いはじめる少し前から、友達とバンドを組んでスタジオで練習していたこともあり、本格的に基礎からギターを学んでうまくなりたい!と思い受講を決めました。ちなみにこちらの教室を見学してみようと思った決め手は、先生がHPにアップされていた「Room335」の動画です(笑)実際のレッスンでは、本当に一から、コードの成り立ちやリズムの取り方等…丁寧に分かりやすく教えていただいています。

仕事帰りの練習が主なので、まとまった練習時間がとれない中でも、通いはじめたこの半年で少しずつ上達していると感じます。これからも先生に教わることを活かして、楽しくギターを弾いていけたらと思っています!それと先生が携わっておられるセッションイベントに参加できることも楽しみの一つです。正直セッションは初心者には厳しいと思っていましたが、私のレベルに合わせてアドバイスを下さり、何とかステージに立てることは貴重な経験になります。音楽を通して、新しい仲間と知り合えたことも素敵な醍醐味だと思います。

 

N様は私が教室ホームページで公開している動画をみて体験レッスンにお越しくださいました^ ^

最終的にはRoom335も弾けるようになるのが目標だそうです。

一緒に頑張りましょう♪そして当ギター教室は、私がセッションホストを務めている関係もあり、生徒様が参加しやすいセッション企画も定期的にご用意しております。

普段はなかなか立つ事のないステージで、皆んなで演奏しましょう♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏