セッションの出来るギター教室


vol3.3
「Hot Jam Hachioji Vol.3」、ご参加下さった皆様お疲れ様でした(´ω`*)

セッション初参加の方もいらっしゃいましたね。
今回はいつにも増して大盛り上がりのセッションとなりました。
セッションデビュー戦、いい緊張感もある中、楽しめたのではないでしょうか。

当ギター教室では、奇数月の第3金曜日に定期的にセッションを行っています。
Blues~Popsまで幅広く、セッション初心者の方も参加しやすい敷居のひく~いセッションです。

vol3.2 vol3.3vol3.1 vol3.4 vol3.5 vol3.6

どうです?
楽しそうでしょ?

これらの写真は20日に行ったセッションの様子です。

音楽いっぱい笑顔いっぱいです^ ^

社会人の方ですと、忙しくてバンドをやる体力はない。でも何かやりたい!という方も多くいらっしゃいます。

そんな時は、気軽にドラムやベースとも一緒演奏できる「セッション」という形が気軽で一番楽しく、音楽仲間も増やせる為オススメです。

でもセッションなんて自分には到底できない…

安心してください!
セッション参加に標準たレッスンは、当ギター教室でも人気の内容となっていますので、事前に弾く内容や、使えるスケール、実際のセッションの流れなどをしっかり勉強してから参加出ます。

レッスンで学んだことをセッションで実践!!

それにセッションなんて誰にでもできるんです!!
難しく考えずに一度参加してみてください。
きっと新しい楽しみが見つかるはずですよ。

そしてセッションの後は反省会を兼ねた飲み会も楽しいひと時です。
vol3.7

ギタースクール・ROOTSは、そんな楽しく実践的なイベントを定期的に開催しているギター教室です♪

この記事をご覧いただきセッションに興味を持って下さった方、お気軽に遊びに来てください(*´ω`*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏