Taking Of Music at Cafe&Bar Anthem


tom1少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日にセッションイベント
「Taking Of Music Vol.1」
が終了しました♪

前回までの会場からCafe&Bar Anthemさんに場所を変え、イベント新たに開催。

ブルースからロック、ポップス、フォークソングまで幅広いジャンルのセッションになりました。

楽器好き、音楽好きの集まりとしてわいわい賑やかな時間でした。

tom

tom1

今回はCafe&Bar Anthemのマスターのギターを使用させていただきましたが、このギターが私が普段使用しないようなメタル仕様のギター!!

せっかくなのでディストーションサウンドで速弾き・アーム・ピッキングハーモニクスなどでメタルバージョンでセッションさせていただきました。

レッスンでは見ることのできないレアな中前だったのではないでしょうか?笑

次回開催は3月26日(土)。

音楽仲間を見つける、日頃の成果を試す場所としてこれからもどんどん利用していただければと思います(´ω`*)

banner_2016.2

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏