やっぱりライブは最高です!


denim2016-11-19_3Denimアコースティックライブ@八王子Anthem、足を運んでくれた皆様ありがとうございましたm(*_ _)m

モデルなどでも活躍中の岡田優菜氏と組んでいるユニットの【Denim】。

普段は都内でのライブが多いのですが、今回は八王子。

当教室の生徒様も八王子の方が多いためか、今回はたくさんの生徒様が駆けつけてくれました(^^)
本当に嬉しかったです。

生徒様からは、
「普段の先生じゃないひとがステージにいた(・◇・)」
なんて言葉も 笑

レッスンとライブは別物ですからね(´∇`)

denim2016-11-19_1

denim2016-11-19_2

終演後も普段のレッスンでは時間が無くて話せないことを話すことが出来たりと、とても有意義な時間でした。

こんな素敵な時間を共有できる音楽、ライブってやっぱり最高です🎶

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏