ぶち発表会 Vol,2


o0480036013888641508ギタースクール・Roots、ぷち発表会が昨日終了しました。
ご参加くださった皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m

場所を提供してくださった八王子 カフェ&バー Anthem さんにも感謝です。

この日のためにみんな一生懸命に練習してきました。


前回の発表会では思うように演奏出来ず悔しい思いをした方もリベンジを果たせましたか?

初参加の方は人前で演奏するという事に緊張も最高潮だった様ですが、堂々とやり切りました。

o0480036013888641511

生徒様どうしでユニットを組んでいる方や、

o0480064013888641514

ソロギターを演奏する方。
会場にはマーチンD-28の綺麗な音が響いていました。

o0480064013888641518

もうこの立ち姿は立派なギタリストですよね♪
私のオリジナル曲を演奏してくださいました。

o0480064013888641521

2回目の出演。
一目惚れしたというストラトキャスターで堂々と演奏していました。

o0480036013888641525

こちらは初出演。
とても緊張していたという事でしたが大きなミスもなく大成功!

次回はエレキギターでも出てみたいとの事でした(´∇`)

初めは「わたしが人前で演奏するなんてムリ!」とおっしゃる方でも、一回ステージに立ってしまうとクセになるようで、また出たい!と言ってしまうので不思議です(^^)

皆様の演奏を堪能できて楽しい1日でした。

今回出演できなかった方も次回は是非参加してみてください!

次回は6月かな?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏