ギターレッスン 気持ちの悪いビブラートしてませんか?


Gibson Custom Shop Citation Naturalレッスン動画をご視聴いただいている方からリクエストがあった内容について今回は取り上げてみました。

 リクエストいただいた方は、チョーキングビブラートが苦手との事でした。
感情豊かにギターを弾くためには必須のテクニックですよね!

 でもしっかりとビブラートが出来ているって人、意外と少ないんです。
ただ弦を揺らしているだけになってしまったり、音程や揺れ幅がおかしくて聴いていて気持ち悪くなってしまってきたり…
こんなことにならない様にこの今回の動画で、ビブラートとチョーキングビブラートをマスターしてみて下さい!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・町田・横浜・新横浜 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏