わかりやすい説明とわかるまで丁寧



DSC01047
現在レッスンにお越しいただいていますT.Y様より、

レッスンの感想をいただきました♪

T.Y様 10代 男性


感想5

レッスンに入る前は独学でやってきましたが限界になり受講しました。
最近は座学をやっています。
スクールの先生のわかりやすい説明とわかるまで丁寧に教えてもらえるのでかなり知識が入ります。
すごくたのしいレッスンです!!

 

■担当講師からひとこと

T.Y様、ダイヤトニックコードやコード理論・スケールなどはなかなか理論書だけでは分かり辛い部分ですからね。
しっかり理解して実践で使えるようにしていきましょう♪

Y様はHR/HM以外にもブルースやPopsにも興味をお持ちなので、色々なジャンルに対応できるようなカリキュラムを作りますね(^-^)/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏