スクール交流会


新年会

ギタースクール・Roots新年会終了しました~♪

今回はもう2年以上も通ってくださっているT様にご紹介頂いた「串どれ」というお店での開催となりました。

T様の計らいでお店の一番奥のVIPエリアを確保していだだくことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

既に2月という少し遅い時期での新年会になってしまいましたが、生徒様との楽しい交流ができました。

急遽決まったということもあり、少人数での交流会でした。
ですがその分、皆様と密なお話ができたと思います。

新年会

ギター談義から始まり、好きなギタリストの話、テクニックについて、などなど、濃厚な会話が飛びがってました^^

皆様、身近な方とギターの話ができないと言う悩みがあるようです。

ディープパープルが!!
とか
ガンズが!!
なんて話はなかなか出来ないですよね。

でもRootsなら出来ますよ♪
同じギター好きの仲間と楽しく語り合えるそんな時間。

こちらは完全に女子会になってます(笑)

新年会1

内容は…

もちろん恋愛・結婚。
話に入れません(;^_^A笑

最後は、ラウドパークにも1人でいってしまう強者Hさんと。

新年会2

「みんなでラウドパークいきましょう♪」
との提案を受けてしまったので、今年はラウドパーク観戦ツアーなるものをやってみようかな。
参加したい、と言うRock好きな方はお声掛けくださいね^^

今年は色んな交流イベントを企画していきたいと思います。
お楽しみに(≧∇≦)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏