臨機応変で柔軟なレッスン


布施さん現在レッスンにお越しいただいていますM.H様より、

レッスンの感想をいただきました♪

M・H様 40代 男性

・好きなアーティスト
Gary Moore/Robert Bart/John Williams
布施50

体験レッスンから半年がたとうとしていますが、演奏に必要な要素技術の他にもセッション、録音、耳コピーによる楽曲分析などなど、柔軟性があり、飽きのこない刺激的なレッスンに、「これだ!」との思いで一杯です。

そして何よりも、自分に何が不足しているか、弱点を克服できるように緻密に練習課題が組まれているということがわかったのが嬉しかったです。

また、教科書のような分厚い教本が無いのもポイントで、自分で先走ることも無いですし、臨機応変で柔軟なレッスンも大きな魅力です。

今後も基礎技術を磨きながら様々のジャンルに対応できる演奏力を身につけ、アドリブ自由自在になれるように自分の目標に向かって精進したいです。
そしてゲーリームーアの泣きのギター、これも外せない目標であります。

■担当講師からひとこと

M・H様、いつも一生懸命に宿題をこなしてきていただきありがとうございます。
苦手なリズム練習もこなし、今ではかなりリズムも良くなってきましたね♪
今後は、泣きのギターを習得するためにチョーキングやビブラートもマスターできるように頑張っていきましょう(*´ω`*)
目指せGaryですね!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ギタースクール・ROOTS
URL : http://gsroots.com
Mail : info@gsroots.com

八王子・大和鶴間・町田・登戸・横浜・新横浜・渋谷 のギター教室

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏